人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

育児休暇の最後は看病

来週月曜から育児休暇終わってついに仕事復帰します。

昨日から双子の弟が嘔吐と下痢が続いて夕方には高熱。。。
保育園もお休みし、育休の最後は看病で終わりそうです・・・トホホ。

兄は今のところ元気。でも数日後には発症してそうな気がします。

先日会社に人に言われたんですね。
「保育園に行き始めて、お母さんが仕事復帰する日あたりに
ほんとに置いてかれる~みたいなので体調悪くするよー」って。

まさかとは思いましたが、、、

看病で大変なのと、うつるといけないので
保育園へはお兄ちゃんのみ行ってます。

先日まで泣いてなかったお兄ちゃんも「なんで僕だけ・・・」って
号泣。。。

来週月曜には子供たちも私も元気で通園・通勤したいです!


これからの仕事と育児・家事・遊びに備えて
パワフルに過ごすため、サプリメント始めましたー。

育児休暇の最後は看病_e0269301_9192764.jpg

あとニンニクも。

夕方ぐらいになると、ドーンと疲れ感じてたけど
心持元気なような気がする。

30代半ばにも近づいてくると、すぐに疲れやすい。トホホな私。
これから仕事も復帰して忙しくなるけども、パワフルに過ごしたいな~
by gakkinncho | 2012-04-20 09:27 | 子供のこと