人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

サルエルパンツ

友達の息子ちゃんへサルエルパンツ作りました。

サルエルパンツ_e0269301_215930100.jpg


型紙はpetit etalageさんにて。
こちらのお店はずーっと気になってましたが、なかなかカートがオープンしなくって
先日待ちにまって買いました。

販売されているのはほとんど女の子用かな。

モデルの女の子もすごくセンスいいし、買ったサルエルもオシャレな作りでした。

ニット用の型紙らしいけど、むりやりヒッコリーで作成。
後ろには「ブリタ Stina」のハギレを。

一度試着してもらって腰回りが大きかったので調整。
気に入ってもらえるかな~


今日の晩御飯。
サルエルパンツ_e0269301_227554.jpg


・鯛のアクアパッツァ
・カルボナーラ

このアサリ、魚屋で買ったら結構高かったみたいなんですが
凄い肉厚。
結構煮ても、身が小さくなるのにプリプリのまま。

白ワイン進みましたね~♪

※ポチっとお願いします※
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-05-11 22:14 | ハンドメイド