人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

ミシンがほしい・・・

私が使っているミシンは、ブラザーのコンパクトミシン。

はじめは子供達が保育園に行くのに、巾着とかぐらは作りたいし、安いのでいいかなと
思ってただけでしたが、今となっては洋裁が大好きになって
これほどミシンが大活躍になるとは思ってもいませんでした。


が、最近になって「今のミシンじゃ、物足りない...」。
ネットで高機能なミシンを見れば見るほど、欲しくなる。。。

私は思い立ったらすぐ行動するので、早速友達に教えてもらった
ミシン屋さんへ行ってきました。

ミシンがほしい・・・_e0269301_21143817.jpg


こちらのミシン屋は、家庭用ミシン・職業用ミシン・ロックミシンがそれぞれ1種類のみ。
家庭用ミシンは、JUKIが販売されてました。

ミシンがほしい・・・_e0269301_21161360.jpg


早速お試しにミシン縫いをさせてもらいました!
すごく縫い目がキレイ!雑じゃない!
さすが、高級ミシン。

もちろん機能はばっちりで、でもウン万円☆
高価すぎるので、手が出ない。それともブラザーのコンピューターミシンを買うか。
すーごく悩んで、悩みまくってます。

さて、話変わって。
久々のランチ訪問。ビストロカメキチへ行ってきました。

ミシンがほしい・・・_e0269301_21201238.jpg



 
相変わらずの美味しさ。
一番のりでお店に入ったので空いてましたが、12時近くとなると
近くのOLさん達が、ゾロゾロとランチ食べに来られてました。
こんな美味しいビストロが会社の近くにあるなんて、うらやましいです。



お友達のmaronちゃんが「スタイプレゼント」企画をやっていたので(もう終了しました!)、私も在庫品をプレゼント企画しようと
思っています。

ただただ、あまり周知されていないブログなので応募なかったらどうしよう。それが心配。
悲しく終了するかもしれないけども、もしも何かのきっかけになるかと思って決心しました♪

縫い目等雑なものもありますが、気持ちはすーごくこもってるかと思います。
どうかこのブログを見ていただいて気になられたら、楽しみになさってくださいね。

プレゼント企画の内容は、この週末にはUPしたいと思ってます。

では。



※ポチっとお願いします※
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-06-28 21:28 | ハンドメイド