人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

お買いもの ABCクラフト

最近、毛布にくるまれながら子供の寝かしけをしているので
気がついたら、寝てしまっている日々です。
まったくミシン触れてません・・・(涙


昨日は義理母が預かってくれたので、フリーDAY!

「しんどかったら、いつでも預けていいよ」といってくれる
義理母・父にはほんと感謝です。

久しぶりに自分のお洋服を買いにブラブラしてきました。
ショップは冬服一色。
もうコートも出番ですね、


大阪にある「ABCクラフト」の手芸用品店が大きくなったと聞いて行ってきました。

カトナージュの用品や、手芸用品、ラッピンググッツが盛りだくさん!!

タグ類も沢山扱ってました。

お買いもの ABCクラフト_e0269301_6191234.jpg

お買いもの ABCクラフト_e0269301_6201752.jpg


生地も本類も沢山扱ってます!

お買いもの ABCクラフト_e0269301_6232113.jpg


ハンドメイド女子には、必見のお店です。


さて、私の友達のお友達がのお母さんがマカロンポーチを作っているので
HPを見ていてずーっと気になってました。
すごーくかわいいHPなのです。

それで自分用に買ったポーチはこれ↓
お買いもの ABCクラフト_e0269301_6222076.jpg


手にとったら、なおかわいい♪すごく小さいのに、細かい。
どうやって作っているのか興味深々です。

とてもかわいいのでHP紹介しておきます!!ぜひご覧くださいね!

cucuru
http://cucuruhandmade.web.fc2.com/


今日は会社の運動会、家族みんなで参加してきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-11-04 06:28 | ハンドメイド