人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

昔の趣味 パン道具どなたかもらってください!

そろそろ年末、家の大掃除をしたいところですが
仕事に子育てで(言い訳・・・)大掃除は半分?あきらめてます。

2年前に建てた家もキレイに保ちたいのですが
子供がいてると床も傷だらけ・・・。落書きだけは、今のところ大丈夫です!
お金があれば、ハウスクリーニングを頼んでみたい!


絶対に片づけたいところがあって、それは昔の趣味、パン道具。

子供が生まれる前は、パン焼くのが趣味でした。
天然酵母にも挑戦したり、スクールにも行ってみたり。


でもなんか上手になれないのです。。。
ウィンナー挟んだパンなどは上手に焼けるのに、
私が挑戦したかったのは、食パンとバケット。これはすごく難しい。

子供が生まれたとともに、パンを焼かなくなりました。
(お家建てるときに、絶対パンを焼くと思ってガスオーブンまで付けたのに・・・)

今私の生活は、仕事と子育てと、ミシン。
思い切ってパン道具を処分することにしました。もったいないけどね。。。


そこで、もしこのブログを見て頂いている方でご希望でしたら
パン型などお譲りしようかと思います。

こちらです↓
昔の趣味 パン道具どなたかもらってください!_e0269301_13342999.jpg


食パン型
キューブ中2個、小4個
カンパーニャのかご
オイルスプレー

使ってからメンテしていませんが、きちんと収納してありました。

★ご希望でしたら、コメントお願いします。
締切日:12/26中
発送:送料は着払いとなります

あと、高橋雅子さんの本などご希望でしたらお伺いします!!

よろしくお願いします!!!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-12-21 13:39 | その他