人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

BOMBON*様のトナカイ生地 サンプル製作

BOMBON*さまに、トナカイ生地のサンプル製作をお願いさせていただきました。

今回使って頂いた生地は、「ミニ裏毛 トナカイ柄 ネイビーブルー」
ポンチョを作ってくださいました。

BOMBON*様のトナカイ生地 サンプル製作_e0269301_6161878.jpg


BOMBON*様のトナカイ生地 サンプル製作_e0269301_6163037.jpg


ミニ裏毛がこーんなかわいいポンチョに生まれ変わりました!
BOMBON*さん、さすがです!かわいい♪

この色とファーの色の組み合わせがとてもステキですね。

いつもブログにお邪魔させて頂いてて、温かみのある雰囲気とアレンジされたお洋服に
見とれていました!トナカイ生地がどんな風に仕上げてくださるのかすごく楽しみににしていたところ
こーんなに可愛いポンチョ!!ありがとうございます。


我が子に女の子がいれば、ぜひ着せてみたいです♪


BOMBON*様ありがとうございました。

BOMBON*さんのブログは、こちらです。かわいいお洋服たーくさん、載せていらっしゃいますよ!
http://bombon87.blog.fc2.com/


ショップHPはこちらから、どうぞ ↓
トナカイ生地、キルト・ミニ裏毛ご用意しています。好評販売中です!

BOMBON*様のトナカイ生地 サンプル製作_e0269301_77583.png



※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-12-09 06:24 | 生地ショップ