人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

チーズ会にいってきました

最近、お店の案内ばかりとなってきていますが、グルメネタも久しぶりにUP。
いろんな記事ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。


先日、誘われてチーズ会に行ってきました。
沢山のチーズ食べてきました。

チーズ会にいってきました_e0269301_21431337.jpg

チーズ会にいってきました_e0269301_21561173.jpg


チーズ会にいってきました_e0269301_21443735.jpg


チーズは香りがキツすぎるのは苦手・・・と思い込みしていましたが
その思いが、まったく逆転しました。

白カビ、青かび系チーズが美味しすぎる!!



「おいしくて高栄養のチーズは、脂肪燃焼を助けるビタミンB2も豊富!」ですって。


子供が寝静まってからの、こっそりワイン×チーズにはまりそうです~。。。



そろそろ、クリスマスですね。
子供達へのクリスマスプレゼントは何にししようか毎日考えています。

やっぱり鉄男・プラレール好きの息子達には、トーマスのプラレールセットかなと考えていますが
「サンタさんに何をお願いする?」と聞くと、アンパンマンの”レジセット”が欲しいよう。

チーズ会にいってきました_e0269301_21524710.jpg


勝手あげたいけど、ひとつじゃケンカの元だし、家にレジふたつもいらんしー。
悩みます。

やっぱりプラレールか。

チーズ会にいってきました_e0269301_21542175.jpg


↑寝ているわけではありません(笑)プラレール目線で遊ぶ双子です。






※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-12-12 21:57 | グルメ