人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

スキー旅行の準備&お礼

今年もあと2日。あっと言う間の1年でした。
今年7月に立ち上げたBasic PLUS+、この半年で沢山のお客様にご愛顧頂きました
本当にありがとうございます。

至らない点もございましたが、それも勉強させて頂きました。

来年はもっとみなさまのお喜び頂ける生地をご用意していきたいと思っております。
どうぞ、今後もよろしくお願いします。

<お知らせ>
新年最初のオープンは、スペシャルセールを行います。
あの生地も、あの生地もまた、SALEで販売とさせていただきます。
期間限定となりますので、お見逃しなく!
準備が整いましたら、年始早めにスタートしたいと思っています。

ビビット!見つけた仕入商品も新入荷します(新入荷はSALE対象外です)
どうぞ、お楽しみに!!


我が家のお正月は友人たちと行くスキー旅行です。
子供たちに初めて雪を見せるので、子供達もとっても楽しみにしてます!

相当寒いでしょうから、防寒グッツを急いで作っています。間に合うかどうか・・・

初めて作ったレッグウォーマー

スキー旅行の準備&お礼_e0269301_2131295.jpg


子供たちの試着。

スキー旅行の準備&お礼_e0269301_21304957.jpg


スキー旅行の準備&お礼_e0269301_21311872.jpg


ソリで遊ぶだけなのに、親のゴーグルと同じようしたいと言って仕方なしに買ったサングラス。
決まってるね^^



そでは、明日から信州まで行ってきます~!


みなさん、素敵な一年をお迎えくださいね!
よいお年を!






※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-12-29 21:38 | ハンドメイド