人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

ミニ裏毛切替ボーダーでタートルフード 

昨日からのショップオープンで、沢山のご注文ありがとうございます。

「シャワーレインボー」生地が予想外にも大変好評で、すぐに完売となってしまいました。
お待ち頂いていたのにお買い求め頂くことができず、すみません。

再入荷できるようでしたら、また案内させて頂きます。

SALE期間は1/19までです。
また、一部すでに完売となっております。在庫限りの商品はご了承ください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、「ミニ裏毛切替ボーダー」でhibiさんのタートルフードで子供服を作りました。


ミニ裏毛切替ボーダーでタートルフード _e0269301_2324483.jpg

ミニ裏毛切替ボーダーでタートルフード _e0269301_2333956.jpg


フード部分をチケット柄生地を合わせてアレンジしてみました。

ミニ裏毛切替ボーダーでタートルフード _e0269301_2332916.jpg

ミニ裏毛切替ボーダーでタートルフード _e0269301_233547.jpg



このhibiさんの型紙すごく作りやすくて、とても気に入っています。
子供達も着やすいらしいです。


このボーダー幅は7cmです。
全てボーダー生地にしたので、袖・裾と身頃のボーダー組み合わせが上手くいくと
満足感高いですねー。

あと、息子は3歳なのでまだ食事などで服を汚します。なので、裾、首元、袖元は黒い部分を
もってきました。白だと汚れが目立つので、ちょっと考えて作ってみました。





※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-01-05 23:11 | 生地ショップ