人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①

生地ショップ Basic PLUS+からのお知らせです。

次回更新します新しい生地のご紹介です。

Basic PLUS+オリジナルのイカリ柄で2つの新作をご用意しました。

【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①_e0269301_17224350.jpg


まずは、16天竺薄グレーボーダーにイエローカラーのイカリ柄をプリントしました。
イエローはひまわりいろに近いカラーです。(わかりにくいですかね・・・)

楽しくなる明るいプリント生地ですよ!

【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①_e0269301_17243528.jpg


裏地はこんな感じです。
【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①_e0269301_17474368.jpg



続いて、40ミニ裏毛にブラックのイカリ柄をプリントしました。
マリンカラーも定番ですが、ブラックカラーはあまりないですね!
キナリ色生地にプリントした黒がとっても発色がよく、とてもおしゃれです。

大きめのお子様にも、ぜひ大人スタイルにも、もちろん小さいお子様にもかっこよく。
とってもかっこいいイカリ柄が仕上がりました。

【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①_e0269301_1751367.jpg


裏地はこんな感じです。
【生地ショップ】4月末更新 新入荷生地のご紹介①_e0269301_175213.jpg



発売は、4/23~4/27のいずれかの日の夜間にカートオープンを行います。
詳しくオープン日が決まりましたら、改めてご案内します。

他、新入荷・再入荷もございますので、次々ご紹介してまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。








※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-04-13 17:56 | 生地ショップ