人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

天竺ボーダーで大人チュニック

GWが始まりましたね。
我が家は友達と遊んだり、BBQしたりと遠出せずゆっくりしています。

16/2 天竺ボーダー 薄グレーで私のチュニックを作りました。

型紙は、C&Sさんの「ソーイングの日々」の型紙本より。

天竺ボーダーで大人チュニック_e0269301_1054233.jpg


天竺ボーダーで大人チュニック_e0269301_10541894.jpg


天竺ボーダーで大人チュニック_e0269301_1054268.jpg



見返しに、マリメッコ UNIKKOにしました。
(見返しのロックミシン糸を黒色にすればよかったかな。。。)
バックスタイルは黒色のリボン。

Aラインチュニックで丈も安心丈で、使い回しできそうです!
このボーダー、気持ちいい天竺ですよ。

生地ショップ Basic PLUS+で取り扱っています。
「16/2 天竺ボーダー 薄グレー」はこちらから、どうぞ

ショップは5/6(火)までオープンしています。
天竺ボーダーで大人チュニック_e0269301_77583.png



すてきなGWをお過ごしくださいませ!


※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-05-04 11:01 | ハンドメイド