Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

【Basic PLUS+】新しい生地とサンプルのご紹介

生地ショップBasic PLUS+です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
ほぼいいお天気だったので、いい思い出できましたでしょうかね。

さて、新しいオリジナル柄生地が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
とってもかっこいい星柄生地です。
渋めチャコール生地に大きな☆を抜染プリントし、細かい☆がキラキラとシルバーに
輝いています。

<40/20ミニ裏毛チャコール スター柄シルバーラメ>
e0269301_11541422.jpg

※同色のスパンフライスもご用意しております。

通常の裏毛に比べ、薄手のミニ裏毛となります。
ミニ裏毛ですので、トップスやボトムス両方にお使い頂けます。
ノースリーブTシャツや、ワンピース、ハーフパンツなど、かっこいいお洋服にいかがでしょうか。

こちらの生地で、サンプルお洋服をお作り頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

3姉妹成長記録&手作りのものたち」ブログの miuyuumau様にとっても素敵お洋服をお作り頂きました。
かっこかわいいお洋服と着画もご参考にどうぞ。

e0269301_1211948.jpg

e0269301_121278.jpg

e0269301_1213883.jpg

e0269301_12115178.jpg


「3姉妹成長記録&手作りのものたち」ブログはこちらから、どうぞ。→☆☆


こちらの生地は下記予定にて販売させて頂きます。

********************************
<更新日>
5/11(月) pm8:00-8:30オープン
5/16(土)~発送 ※早まる場合があります
********************************
※明日よりショップクローズさせて頂きます。


綿麻生地も入荷しました。さらりとしたパンツにどうぞ。
toco. pattern 「プチサルエルパンツ」で作りました。

e0269301_1282455.jpg


他にも、暑くなる季節に向けて、生地が入荷してきております。
追って、入荷生地をご紹介させて頂きます。


*Basic PLUS+ Shop* 
e0269301_77583.png



こどもの日に買ってもらった自転車で練習中の息子。
コマ付を外すのは、いつになることやら。
e0269301_12242472.jpg




※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2015-05-07 12:12 | 生地ショップ