Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ショッピング( 3 )

Minneでお買いもの

友達のM's toneさんが出品していたスパッツが私にとてもドンピシャだったので
購入させてもらいました。

e0269301_2252219.jpg


北欧のニットらしく、さすが北欧らしく色合いがはっきりとしていてオシャレですね
また、おしゃれなラッピングで、届いたときすごく嬉しかったです!

e0269301_2254961.jpg



M's toneさんのminneはこちらで出店されています!
http://minne.com/ms-tone


minneはアクセサリーもハンドメイドで沢山そろっていて、楽しいショッピングサイトだなと思いました。

自分用に買ったアクセサリーのラッピングもとってもかわいくて開けるのがもったい!です。

e0269301_22101844.jpg




※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2014-03-30 22:09 | ショッピング

待ってました!ヨルトSAlG(SALE) & 新年会

今日は会社全体の新年会。
もともと(今もですが)飲んでワイワイするのが好きで
子供が産まれる前までは、会社の飲み会→カラオケへGOというのが定番でした。

しかし子供が産まれてからは、なかなかそんな席にもでれず。
今日は主人に子供たちをお願いして、新年会に出席。
月曜というのもあって、楽しい場も後ろ髪をひかれつつ、帰宅~。

仕方ない。

そういった場に参加できるだけでも、楽しませてもらっているしね。



さて、待ちに待った、北欧デンマークの子供服ブランド
ヨルト(H.J.O.R.T.H)のセールが始まりました。

e0269301_22215669.jpg


ブランドのネットショップですぐ在庫がなくなるので、チェックしてたアイテムすぐさまポチッ。

このヨルトに出会ってから、子供服の魅力にはまりました。
北欧のカラーの組み合わせが大好き!
カラーの配色がうるさくなく、自然にカラフル。

ヨルトのセールは毎年、購入しています。
日本にはないデザインでお気に入りです。また、この配色はハンドメイドの参考にもなります!


デンマークからお洋服が届きましたら、アップしますね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2013-01-07 22:28 | ショッピング

iittala ボウル

先日の楽天スーパーセールで買ったもの。

「iittala ボウル」

まずは、カステヘルミ(Kastehelmi)のボウル。
アップルグリーン色。

e0269301_21521723.jpg


ずっと憧れて欲しかったので、買いました。
これからの季節にむけてぴったり。
ほんとにステキな色といい、デザインといい。
みてるだけで、ウットリ。

次はブルーが欲しいので、狙ってます。


お次は、オリゴ(Origo) デザートボウル(ストライプ) 。

e0269301_21551628.jpg


カステヘルミもボウルだったし、と思ったけど
こちらもずっと欲しくて、今回一緒に買っちゃいました。

どちらもこれから活躍すること、間違いなし!
あまりいい食器もってなかったけど、食器集めも楽しいかも♪

子供達、早々と寝たのでこれからミシンタイム!

明日は花金だし、飲み会だし、なんかワクワクするぞぉー

※ポチっとお願いします※
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-06-14 21:59 | ショッピング