Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ファッション( 5 )

デンマークらかのヨルトお洋服

先日ヨルトのセールで買ったお洋服がポストインされていました。

e0269301_18541318.jpg


デンマークの切手もかわいい♪
e0269301_1855338.jpg


お家に入るなり、早速封開け開始!
日本にはなかなかない色使いのラッピングペーパー。
新作のカタログの同封されていました。

e0269301_18571534.jpg


今回購入したのは、この3点↓
e0269301_18584423.jpg


トップス2点と、スパッツ1点。
バーゲンSALEでは大きめサイズを購入しているので、着るのはまだ先かな。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2013-01-15 19:00 | ファッション

オススメおしゃれなお洋服ショップ

我が子の子供服を作るのも大好きですが
100%ハンドメイドは無理なので、子供服も買うのも好きです。

よく見て吟味しているネットショップをご紹介!
と~ってもオシャレなので、オススメです!

あと、デザインも参考になりそう!

FavoFavo

スペインのインポートもあるし、デザインがオシャレ。

キッズのモカシン売ってた~!ほしーーぃ☆
e0269301_21594712.jpg

(※画像お借りしています)


大人服もあるので、ぜひ見てくださいね~!
やばいやばい、いっぱいポチってしましそう・・・・(汗

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-08-24 22:04 | ファッション

ラルフローレン便届く

毎シーズンのUSラルフローレンのバーゲンセールにて子供服を現地HPより購入しています。
ラルフは直接日本へ送ってくれないので、BIDBUYに依頼して、日本へ転送してもらっています。

今回頼んだのはこちら↓
e0269301_22135257.jpg


ポロ3枚。あとはお友達の依頼のものとともに注文。
80円台の円高!絶対本物だし、安いです。

海外のショップって、扱いが荒らそう・・って心配なとこですが
ラルフはさずが、とってもキレイに送ってくれます。

ラッピングもキレイにして送ってくれました!
e0269301_221712100.jpg



それなりの値段することもあって、生地もしっかりしているし縫製も心配ない。
洋裁をするようになって、そんな観点で服を買うようになった気がします。



さて、先日ヤフオクに出品した「まんまるポーチ」お陰様でSoldoutしました。
ありがとうございました!!

ラッピングしてお届けです。気に入って下さるとうれしいです♪
e0269301_22234476.jpg


次は、
『ボーダーTシャツ』ヤフオクに近々、出品する予定です!
襟と背中のポイントに車柄を使いました。我が家の双子もお気に入りで着てる服と同じデザインです。

:サイズ:90:
(※ひとつのTシャツは、少し縫いずれがありますのでB品としての販売です。)

e0269301_22273719.jpg


はじめて子供服の出品で売れるのか心配ですが、逆が気に入って下さる方がいらっしゃるのかどうか
ワクワクと楽しみでもあります。

ロックミシンを買ってからニット製作がぐーんと楽しくなりました!!

また、ヤフオクにUPできたらお知らせいたします。

※このHPを見て購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントからお問い合わせくださいませ


※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
ランキングに参加中~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-08-05 22:38 | ファッション

親子でコンバース

保育園から帰ってきたら、靴がドロドロ。
日中は畑や公園で沢山遊ばせてもらってるみたいなので
汚れた靴をみて
「今日もよく遊んだんやなぁ~」って想像してます。

あまりにも汚いので、
お休み用に「コンバース シューズ」を二人分購入~。

e0269301_22261080.jpg


定番色の白。

e0269301_22254362.jpg

こちら、イエロー。
定番色と違ってお安かった!


どうしてもスニーカーだとカジュアルになってしまうのも
このコンバースならオシャレBoyに!決まる!

双子のおとーちゃんも「コンバース」黒を愛用。
親子3人でおソロです。




※ポチっとお願いします※
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-05-22 22:31 | ファッション

白スニーカー

春になったので、ずっと買いそびれていた靴買いました

SUPERGA(スペルガ)のくつ。
e0269301_13374944.jpg


息子の靴もそろそろサイズアウトしてきたので
白スニーカーで揃えました。

こちらは新品をオークションで落札。
「アーノルドパーマー」。

コンバースと悩みましたが、安かったので買いました。
アーノルドパーマーでキッズも扱ってるんですね~

調べてみたら、かわいい~くついっぱい出してる!
e0269301_1334969.jpg

e0269301_13402670.jpg


これ2000円ぐらいで売ってた!
夏のサンダルをクロックスにしようかと思ってたけど、これにきまりかな~


子供達の胃腸かぜ、ロタウイルスでした。。。
冬~4月にかけて流行るらしいですね。
ようやく落ち着いてきたのか、子供たちの食欲も戻ってきました。

私にも感染してたようで、昨日は苦しみました。。。

どうも病気がちだと、心もしんどいですね。
やっぱり健康が大事!
早く家族みんな元気になりたいな。
[PR]
by gakkinncho | 2012-04-26 13:46 | ファッション