Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 2 )

年末いろいろと

年末お休み入ってからもう3日。休みの日はあっという間に過ぎていきます。
昨日は大阪は朝から1日中の雨。雨で掃除もあきらめて、家族で1日中家でゆっくり過ごしました。

リバティ生地を買いにC&Sさんへ行ってきました。
毎回行っていつも癒される場所。店内のいいアロマの香にもなお癒されます。

e0269301_6195740.jpg


リバティカーズ生地が小さい車バージョンが出てました。
色も明るく春ものかな~。
e0269301_6192618.jpg


ほしい生地すべてを買うと、大変なお値段に・・・(汗
ほしい生地がたくさんあるので、迷ってしまいますね。

今回買った生地はこちら↓ 眺めているだけで、幸せです♪
e0269301_6213337.jpg

e0269301_6213614.jpg



お休み中は忘年会続きの主人に代わって、子供たちを主人にまかせ
友人と忘年会してきました!
自分にお疲れ様のご褒美忘年会、ビストロカメキチさんへ行ってきました!

e0269301_625247.jpg


前菜の盛り合わせからすごーい、ボリューム。
ワインも楽しんできました!
e0269301_6261413.jpg
e0269301_626521.jpg


この日は子供たち12時ぐらいまで寝なかったようで、お疲れ気味だった主人。
お疲れ様でした・・・・。Thanks!



今日はついに、31日。
毎年1年があっという間ですが、子供が生まれてからさらにスピードUPしたように
日にちが過ぎていきます。
双子も赤ちゃんだったころから、すくすくと成長して最近は少しずつ話せるようになってきまいした。

「バイバイちたー」「マンマちたー」
~した。が「~ちたー」と言って、ずごくかわいい♪

今年は沢山のスタート、チャレンジがあった年。

育児休暇から復帰し、
子供たちは保育園に行くという、社会生活にデビューした年でした。
最近はお気に入りのお友達(女の子!)ができたり、男の子たちと面白いことして
ゲラゲラ笑ったり、保育園で楽しく過ごしてくれています!


あと、ハンドメイドでブログをスタートさせ、販売も始めました。
オーダーもして下さる方もいて、楽しく製作させていただきました。
このブログを通して沢山の方との出会いがあってすごく楽しい1年でした!


ありがとうございました。

みなさま、よいお年を!










*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-12-31 06:45 | その他

昔の趣味 パン道具どなたかもらってください!

そろそろ年末、家の大掃除をしたいところですが
仕事に子育てで(言い訳・・・)大掃除は半分?あきらめてます。

2年前に建てた家もキレイに保ちたいのですが
子供がいてると床も傷だらけ・・・。落書きだけは、今のところ大丈夫です!
お金があれば、ハウスクリーニングを頼んでみたい!


絶対に片づけたいところがあって、それは昔の趣味、パン道具。

子供が生まれる前は、パン焼くのが趣味でした。
天然酵母にも挑戦したり、スクールにも行ってみたり。


でもなんか上手になれないのです。。。
ウィンナー挟んだパンなどは上手に焼けるのに、
私が挑戦したかったのは、食パンとバケット。これはすごく難しい。

子供が生まれたとともに、パンを焼かなくなりました。
(お家建てるときに、絶対パンを焼くと思ってガスオーブンまで付けたのに・・・)

今私の生活は、仕事と子育てと、ミシン。
思い切ってパン道具を処分することにしました。もったいないけどね。。。


そこで、もしこのブログを見て頂いている方でご希望でしたら
パン型などお譲りしようかと思います。

こちらです↓
e0269301_13342999.jpg


食パン型
キューブ中2個、小4個
カンパーニャのかご
オイルスプレー

使ってからメンテしていませんが、きちんと収納してありました。

★ご希望でしたら、コメントお願いします。
締切日:12/26中
発送:送料は着払いとなります

あと、高橋雅子さんの本などご希望でしたらお伺いします!!

よろしくお願いします!!!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by gakkinncho | 2012-12-21 13:39 | その他