人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

リメイク&ぱんだはどこだ

レモールでかった激安服をリメイク。

まずは、これ
リメイク&ぱんだはどこだ_e0269301_10531797.jpg


裏起毛のカーディガンに、アルテックの『H55』。
キッチンのファブリックに使ったあまりを背中に縫い付けました。

持っていたワッペンもポケットにつけて完成。
リメイク&ぱんだはどこだ_e0269301_1057148.jpg
リメイク&ぱんだはどこだ_e0269301_10572994.jpg


このワッペン、刺繍ものですごくかわいい。


お次はこれ、
リメイク&ぱんだはどこだ_e0269301_10592029.jpg

232円の激安カットソー。
「リバティ cars」を使ってアレンジ。


保育園用に買った服だけど、お気に入りになったわぁ♪


再販待ちしていたスムース生地とどきました。
puririさんの、「パンダはどこだ?」

カモフラージュ柄にパンダがかくれてます。
芸能人の紗栄子さんがこんな柄着ていて、作った生地みたいです。

リメイク&ぱんだはどこだ_e0269301_111153.jpg




再販してからあっという間に完売。
販売時間前からパソコンに張り付いていたので、どうにか買えた~ラッキ!
これで、パーカーかカットソーか。

今日は天気がいいから地直しします!


息子たちの保育園4日目。
まだまだ泣いてます。
園のお姉ちゃん達が、すごく可愛がってくれて
泣いてる二人をあやしてくれてます。
by gakkinncho | 2012-04-05 11:11 | ハンドメイド