人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

新しいミシン届く♪

*引き続き、ハンドメイド品プレゼント企画しています*
ぜひ応募してくださいね~

ミシンが欲しくて欲しくて悩み続けた数日。
ついにミシン買いましたー♪

ブラザーイノヴィスS500!
新しいミシン届く♪_e0269301_23145597.jpg


ミシン屋さんまわって、JUKIかブラザーか悩んでました。
あるミシン屋さんでオススメしてもらってこの機種に決めました。

スペックは十分すぎる機能で、フット付きとワイドテーブル付き。
かばんを縫ってる時、スペースが少なくてすごくやりにくかったけど
これなら、縫いやすそう!

ワイドテーブル↓
新しいミシン届く♪_e0269301_23203150.jpg


これからのハンドメイドにも気合モリモリです♪
がんばって大金つぎ込んだので、後はがんばって働かないとなぁー。


~~~
よだれかけをすることが無くなりましたが、
どうしてもスタイがしたいと言い張る双子弟。
この暑い日にスタイ3枚付けてました・・・(笑)
新しいミシン届く♪_e0269301_23254893.jpg



※ポチっとお願いします※
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-07-03 23:27 | ハンドメイド