人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

リバティ♪ ファ~ボレロ

ロハスへの納品をしてから今週は冬生地をネットで吟味していたり
新しく挑戦することについて考えたりして、少しミシンお休みしてました。

どんどん冬物生地が届いてきたので、今日から冬物デビューです。

今日は、C&Sさんへ行ってきました。
予約販売で予約しているにも関わらず、届くのが2ヶ月先ということで
同じものを先にお店でゲット!!

リバティ♪ ファ~ボレロ_e0269301_22234372.jpg

とってもキレイな色のコーデュロイ。
無地で色合いのキレイなのを探していたのでヒットしました。
アップリケの買い足しと、秋色のリバティ カーズ、Ribon。

他にもたーくさん欲しいものありましたが、欲しいもの全てを買ってしまうと
数万いってしまいそうなので、ガマンです。


今日仕上がった、リバティを裏地につかったファーボレロです。
もちろん、女の子用。
リバティ♪ ファ~ボレロ_e0269301_22283076.jpg


我が子に女の子がいたら、絶対着せたいぐらいかわいい♪

11月に新しくイベントがあるので、そちらへ出品です!

そう、私の母はかぎ編み、毛糸編みが得意なのです。
イベント用にニット帽をお願いしたところ、かわいい帽子が仕上がりました。

リバティ♪ ファ~ボレロ_e0269301_22325787.jpg

耳もついて、くまちゃんになってます!
我が子達用にもお願いしました。


☆ロハスフェスタ ブース番号決まりました☆337 : グリーン再入場口ゲートから入って頂いて 右の端の列になります。

納品先の、*petit pas*さんで紹介頂きました!

沢山の方が手にとって見てくださるのが楽しみです☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-09-29 22:37 | ハンドメイド