人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

今週の出来事

こないだの双子の誕生日から一転、今週は二人は体調不良。
「最近病気してないな」と思ってた矢先、月曜朝からお兄ちゃんお熱ー。
そこから始まって、弟も発症して、お熱ー。
数日熱が下がらず、気管支炎と中耳炎でした(涙


当初は39度熱があっても、元気な二人。(ここが子供のすごいところ)
数日たってから、食事もまともに食べないので、体力も元気もない様子。

お母ちゃん(私)に甘えたいのに、二人同時にべったりと抱っこできないのが
心が痛む・・・。私のコピーがもう一人ほしいと思った。

先週は誕生日会もして、元気もりもりだった二人。

今週の出来事_e0269301_2345171.jpg


早く、元気になってね♪

話変わりまして、
先日子供の誕生日会、主人がおいしい食事を作ってくれたのでUPします☆
子供の誕生日を祝えるなんて、とても幸せでした。
おいしいご飯とともにお祝いしました!

今週の出来事_e0269301_2372373.jpg
今週の出来事_e0269301_237275.jpg
今週の出来事_e0269301_2375133.jpg


大阪の阪急百貨店に、バターがすこぶるおいしい、フランス「エシレ」のお店が
できていました!

エシレHP
http://www.kataoka.com/echire-shop.html

ここのバターがすごくおいしくって、大ファン!
大きめのバター買いました!
今週の出来事_e0269301_23102543.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-11-22 23:14 | 子供のこと