人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

イヤーマフ

最近ぐーんと寒くなりましたね!
毎朝保育園への登園&通勤に自転車で行ってるので寒すぎです。

先日大阪でも最高気温10度を切った日、
自転車乗ってると、耳が凍ってしましそうでした。

そこで、自分用にイヤーマフをハンドメイドしました!

イヤーマフ_e0269301_23312380.jpg


フワフワ耳あてで、通勤の寒さにもこれで大丈夫!

子供たちの防寒は、去年お友達が作ってくれた
耳あて付帽子で、ばっちり☆です。
イヤーマフ_e0269301_23372068.jpg



さて、双子の話ですが
数週間前に病気してから、食欲がなく(っていても元気)
ご飯を食べない日が続いていました
保育園のランチも残すし、先生も心配してくださいました。

体調が悪いわけでもなく、食べない。
他から聞くと、こういった時期があるようです。

保育園のランチは通常は給食ですが、2週間に1日はお弁当の日。
今日はそのお弁当の日で、作ったものの食べないかな~と思っていたら
帰ってきてから、ビックリ☆
すべて食べてくれてました!!

イヤーマフ_e0269301_23432448.jpg

うれしさのあまり、写真をパチリ。


食欲が戻ってきたようで、突然モリモリ食べだした双子。
こんな時期もあるのですね~。

朝5時からお弁当をせっせと作って、しんどいな~と思ってましたが
こんな気持ち一気に吹き飛びました!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2012-12-11 23:48 | ハンドメイド