人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

鴨鍋

今日は昼寝なしの双子ちゃん。
午前は子供イベントをやっていて住宅展示場へ遊びにいってきました。

住宅展示場は夢以上の家ばかり。
目の保養になりました・・・(笑)


鴨鍋_e0269301_19543818.jpg


大きい家、憧れ~です。

「宝くじ当たったら、どうする~」 旦那とそんな楽しい話しながら
大きな家見て回りました。

ライオンさんの着ぐるみも平気だった息子たち。

鴨鍋_e0269301_19564165.jpg



家の展示で子供コーナーで楽しすぎて、帰らないとぐずった双子。

鴨鍋_e0269301_19573850.jpg



いつもどうり昼寝するかと思ったら、昼寝なし。
夕方公園に連れて行った帰り、自転車で寝てしまいました。



今日は鴨鍋。
そのおかげで、夕食ゆっくりでしました☆

鴨鍋_e0269301_19594669.jpg





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ハンドメイド オーダー受付ます。
お気軽にコメント、メッセージでお問合わせ下さいませ。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-01-13 20:01 | グルメ