人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

クロスショルダー&私の体調

クロスショルダーのトップスを作りました。
mocaさんの車柄でポケットをアレンジ。

クロスショルダー&私の体調_e0269301_1915550.jpg


袖を7分袖にしてみました。

バックスタイルは大好きボーダー。
クロスショルダー&私の体調_e0269301_19154713.jpg


平日はほぼ私服を着ることがなくなりました。でもこれは息子用。
もう一人分のおソロで作る予定です。


ここ最近の私ですが、数週間前から風邪ひきと思っていた咳が
日が増すごとに激しい咳が続き、市販の風邪薬では治らなくって
耳鼻咽喉科に行ってみると、気管支炎になってました。

ゴロゴロした咳が数週間続き、体も痛くなるし、のどが限界~。
その後、副鼻腔炎に。鼻水が止まらず、歯痛、頭痛の毎日。

ここ数日でやっと治ってきました。

やっぱり調子が悪いなと思ったら、きちんと病院へ行くべきだと思いました。
30歳半ばとなると、自力ではなかなか治らないですねー。


どうしてもミシンをしていると遅くまで起きがちですが
疲れているときは、たっぷり寝ないとですね。

今日はミシンを触らず、寝ますー


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ただ今オーダーは受け付けておりません。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-04-24 21:57 | ハンドメイド