人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

カラフル ショートパンツ

すごく面白い生地です。

きれい色、4色のストライプ柄の生地を以前買っていて
夏っぽくショートパンツにしたらカワイイだろうな~と思って仕上げました。

カラフル ショートパンツ_e0269301_2210204.jpg



前から見ると水色と黄色。バックスタイルはパープルとグリーンです。
カラフル ショートパンツ_e0269301_22104143.jpg


リバティ ロビン柄を飾り紐で付けてみました。
カラフル ショートパンツ_e0269301_22113646.jpg


これは納品用に作りましたが、かわいすぎて息子用に決定です♪


このごろの日中は半袖でOKなぐらい暑くなってきましたね。
衣替えをしようとしましたが、去年着ていた子供たちのトップスが
小さくなってきたりして、着れる服が少なくなってました。

平日は制服なので、服はいりませんが
土日に着る服がなく、半袖を調達してきましたよ~

カラフル ショートパンツ_e0269301_2214443.jpg


男の子のピンクが大好きなので、迷わずゲット。
子供服を見に行ってると、どれもかわいくて、着る機会がないし
自分でも作っているのに、欲しくなりますね。

自分に子供が出来てから、子供服がとても好きになりました。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ただ今オーダーは受け付けておりません。

特定商取引に関する法律に基づく表示

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-05-20 22:17 | ハンドメイド