人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

<生地ショップ Basic PLUS+>開店しました!!

生地ショップ Basic PLUS+

開店しました!!

バタバタと準備が完了し、ショップHPを開店にしました。
ドキドキ手が震えました。


厳選した生地を揃えました。またオリジナルニットもご用意しております。
ぜひHPを覗いてくださいね。

万全にはしておりますが、何かの不手際が起こらないよう。。祈ってます。

どうぞ、Basic PLUS+をよろしくお願いします!!!


※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2013-07-13 10:10