人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

イカリ柄でクッションカバー

Basic PLUS+のイカリ柄でクッションカバーを作ってみました。

イカリ柄でクッションカバー_e0269301_1354924.jpg


子供たちが使う(遊びで)ので、よく汚れるのです…。
ニット生地が気持ちよくて、置いているだけでもおしゃれに見えます。

子供達がお気に入りのイヌのぬいぐるみを乗せてあげようと子供が言うので
写真を撮って見ました!かわいい~

イカリ柄でクッションカバー_e0269301_1382045.jpg



☆ボーダーイカリ柄プリントは、1mカット生地以外まだ在庫がございます。
こちらから、どうぞ

【SHOP OPEN】5/6までです。


先日大阪で行われたロハスフェスタへ出かけてきました。
車は混むということで、電車を乗り継いで1時間。寄り道を入れてもっと時間かかってたかも。
この日は暑く、電車に乗るだけで満足してか、着いたすぐに帰りたいと言う双子。
現地で会いたかった人とも会えず、また時間かけて帰宅しました。
電車に乗れて満足な子供達。まぁ、いいかな。

イカリ柄でクッションカバー_e0269301_13145666.jpg


2年前に出かけたロハスとくらべものにならないぐらい、人が沢山で大盛況のようでしたよ。


※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-04-30 13:16 | ハンドメイド