人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

【Basic PLUS+】新柄生地のご紹介

生地ショップBasic PLUS+です。

次回ショップOPENにて新柄生地を発売しますので、ご紹介させいただきます。

オリジナル新柄生地は、キリン柄です。
9センチほどの大きなキリンをプリントしました。

動物柄生地でかわいい柄が多いので、大きいお子様でも使って頂けるような
動物がいいなと思って、キリンの表情はマジメ~な表情にしました。

生成り色の肌触りのいいスムースにキリンカラーのプリントをしています。
大柄ですので、インパクト大ですよ~

タンクトップもかわいいですね!

【Basic PLUS+】新柄生地のご紹介_e0269301_749946.jpg


ほか、夏に向けての太いボーダー生地、ヒッコリーなどベーシックな生地もご用意しています。
オリジナル イカリ柄の新色とイカリ柄ブラックカラーの再入荷もございます。

また、間に合えば他新柄も発売予定です。

詳しく決まりましたら、また案内させて頂きます。


●ショップOPEN予定
今のところ、5月最終週の予定


どうぞ、お楽しみに~


※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-05-15 07:57 | 生地ショップ