人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic PLUS+

yukenhaha.exblog.jp
ブログトップ

【Basic PLUS+】DEEP HAPPYさまのサンプルお洋服

生地ショップBasic PLUS+です。

明日のショップ更新に向け準備が進んでおります!
夏に向けての生地をご用意しておりますので、よろしくお願いします。

さて、その前に、DEEP HAPPYさんに星くず柄生地NEWカラーで
サンプルお洋服のお作り頂きましたのでご紹介させて頂きます。

夏場にぴったりの元気いっぱいのお洋服、明るい生地の組み合わせで
見ているだけで、楽しくなりますね!
お子さんのモデルもばっちりキマッてますね。すごく協力的なお子さん、うらやましいです~。

ベース色が白色、薄グレーなので、どの色との組み合わせでも合わせやすいです。
どうぞ、DEEP HAPPYさんのお洋服もご参考になさってくださいね。
日焼けしていっぱい遊んだ子供達に、よく似合いますね!

【Basic PLUS+】DEEP HAPPYさまのサンプルお洋服_e0269301_22231351.jpg

【Basic PLUS+】DEEP HAPPYさまのサンプルお洋服_e0269301_22224441.jpg

【Basic PLUS+】DEEP HAPPYさまのサンプルお洋服_e0269301_22225724.jpg


こちらではご紹介しきれないぐらい沢山のお写真を撮って頂いています。
DEEP HAPPYさんのブログでご紹介頂いておりますので、ぜひご覧くださいませ。


DEEP HAPPYさん、いつもありがとうございます。


Basic PLUS+ SHOP OPENは明日になります。
みなさまのご来店お待ちしております!!

*********************************
【SHOP OPEN】
6/18(水) 夜間9:30ごろ ~7/12(土)
発送:6/21(土)~ 
*********************************

<ご留意ください>
※分けてのご注文で、同送ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
 ご注文時のコメント欄、もしくは事後のご連絡でも構いません。

※ご注文のお客様名とお振込人様が相違する場合は、必ずご連絡下さい。
 名前が相違しますと、お振込み確認ができませんので発送が止まってしまいます。

※「ご注文確定メール」が数日経っても届かない場合は、迷惑ボックスにメールが届いているか
 不着メールとなっていることがあります。お手数ですが、ご連絡お願いします。



ショップはこちら↓からご覧いただけます。
【Basic PLUS+】DEEP HAPPYさまのサンプルお洋服_e0269301_77583.png



※↓写真をクリックしてポチっとお願いします ※
みなさまのクリックが励みになります!ぜひお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布・生地店へ
にほんブログ村
by gakkinncho | 2014-06-17 22:40 | 生地ショップ